follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« しばらくおやすみします(TωT) | トップページ | 4年前の夕涼み »

2010年7月 6日 (火)

猫神様の御加護とその後の経過…

この度は多大なご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

090717_07480001_2
マミィのことで、みなさまに心配をかけたにゃsweat01


そして全国から沢山の『にゃん(=ΦωΦ=)りき』ありがとうございました!!


励ましのコメントを頂きました…

♡さくらにゃんこの母上 さま
♡naomix さま
♡くーる さま
♡mio さま
♡ルン☆ さま
♡みゃ♪ さま

ありがとうございましたヽ(´▽`)/この場をおかりして、お礼申し上げます♫


hospital現在の術後経過は…
7月5日に足を固定していたギブスを外しました。リハビリも順調で、若くないのに主治医に『やっぱり若いわ〜(゚0゚)』と言われ、
嬉しくて鼻の穴が思わず広がるほどの回復ぶりです(。≖ิ‿≖ิ)


090504_10190003
マミィ早く帰ってきてheart04


バビィ(マミィの母)のお世話で、にゃんずも普段と変わらない生活を送っているようです
早く帰りたいなぁ〜

« しばらくおやすみします(TωT) | トップページ | 4年前の夕涼み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですかっ!! じっくり治すだよ!! d(-_☆)
焦って退院すると、また折れちゃうかもしれないよ(←脅し^^;)
でも、まぁ、バビィのいらっしゃるうちにお試し外泊したほうが良いかもね〜。

◆さくらにゃんこの母上 さま

今日、おおまかな退院までのスケジュールが決まりました!
退院後、バビィは数日居てくれるみたいだから大丈夫だよ♪
早く帰りたいな!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくおやすみします(TωT) | トップページ | 4年前の夕涼み »