follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 霧の都は熱かった! | トップページ | お友だちになりたい »

2010年5月23日 (日)

順番待ち

Cimg9714

凛ちゃんばっかり、ずるいにゃ!

Cimg9715

マミィ…凪も見たいの( ´;ω;`)

Cimg9713

凛ちゃん優しいね。凪っちよかったね♪

ふたりで仲良く見るんだよ。。。カラス(笑)

この日は朝から、カラスの群れが駐車場を占拠しており、にゃんずは夢中で監視しておりました(笑)

« 霧の都は熱かった! | トップページ | お友だちになりたい »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

凪ちゃんの横顔…。
まだ幼さが残ってて可愛いわ〜♪

↓ マミィさんの旅行先の写真かと思ったら仙台だったのね〜。
仙台が霧の都だったとわ!! 知らんかったです〜。

◆さくらにゃんこの母上 さま

まだまだおこちゃまの顔だよね♪
顔に限らず、体型や行動etc…未だに子どもよん♪

もう少しで家族になって1年
母上さまとも出会って1年

凪が家族になってくれなかったら、出会うこともなかったのかなぁ。。。と
しみじみ( ´;ω;`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霧の都は熱かった! | トップページ | お友だちになりたい »