follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« ごめん寝 | トップページ | 続・戦うお嬢にゃんず »

2010年3月10日 (水)

静かだ寝

Cimg9236
そりゃ降りすぎだろ(怒)!というくらいのドカ雪…もう3月なのにsnow

Cimg9094
とっても静かな、大雪の午後snowはもう寝るしかないねsleepy

Cimg9096
丸くならずにぐーすかぴー…すごい開きっぷり┐(´-`)┌

Cimg9234_2
起きてびっくりw(゚o゚)wすごいにゃ~

Cimg9235
いや~ほんと凄かった。。。

あまりにも凄かったので記録の為再UP♪

« ごめん寝 | トップページ | 続・戦うお嬢にゃんず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっすが街の中ですわ く( ̄^ ̄;)
雪の厚みが違う!!
母上ンちの方面はかなり分厚い積雪量でした。
これが、西のほうのあやし〜とか行くともっと分厚いですよね(笑)

◆さくらにゃんこの母上 さま

引っ越してきて3年目ですが、こんな大雪初めてw(゚o゚)w
翌日には解けてしまいましたが、杜の都の雪景色もなかなか良いものですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめん寝 | トップページ | 続・戦うお嬢にゃんず »