follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 一匙入魂 | トップページ | ぱくっ♪ »

2010年3月24日 (水)

Communication≠叱咤激励

Cimg9333

開幕戦1日目をKスタにて観戦するも、なんとも後味が悪い終わり方。。。

Cimg9335

茶色氏よ!Communicationを大切にしたい。。。と仰せだが、今の楽天には生温いCommunicationはいらない

Cimg9352

Kスタ巨大お茶の間VISIONで寛ぎながら観戦も、寛ぐどころでなかったよ

Cimg9356

初日・岩隈投手で1-0負け。1安打打たれて敗戦って…岩隈のがんばりも、打線がダメダメで無駄な完投に終わってしまった。

2日目マーくんで5-4負け。7回2/3を投げ3失点。ストレートが不安定で、スライダーに頼った投球をして崩れてしまった。そして最後は、お決まりの半袖投手の暴投でサヨナラ負け。暴投だよ!暴投!!ぼ・う・と・う!!!悪の負けスパイラルだよ~絶対負け確定!この方のチキンハートは今年もそのまま。。。半袖の前に投げた方もCSの悪夢再来のような始末。。。学習能力がないのか?このふたりにはannoy

3日目永井投手でこれまた5-4負け。初回にいきなり2点とられたものの、そこから中盤までは頑張ってたのに、ラロッカとカブレラに・・・この日は打線も頑張って4点取ったけど、負け。 負けくせつけちゃった。野村監督だったらこの状況にめちゃくちゃ怒り、ぼやきにぼやきまくって頭から火を噴いていただろうな(遠い目)

やっぱり今年は最下位…かなぁ…

Cimg9118
負けニャいわよ!どこからでもかかってこいニャ!!

まだ始まったばかり!勝ちよ来い!!お願いニャーーーーーbaseball

« 一匙入魂 | トップページ | ぱくっ♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Comeback!! 野村監督ぅ〜(T_T)
な〜んで、実績もない茶色氏を連れてきたかね〜。

◆さくらにゃんこの母上 さま

楽天ファンに限らず、そう思われている方は数知れず。。。
なんだかモヤモヤしっぱなしの今日この頃です( ´;ω;`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一匙入魂 | トップページ | ぱくっ♪ »