follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« どれにしようかな♪ | トップページ | 男はつらいにゃ! »

2010年2月28日 (日)

如月の終わりに思うこと。。。

Cimg9090 どうして?
何がいけないの?

Cimg9091 思うことも、考えることも全てやめよう…
虚しくなるだけ
避けられているのだから、どうにもならないもの

Cimg9092 それぞれの生き方があるのだから

自分に言い聞かせるしかないかもね…

« どれにしようかな♪ | トップページ | 男はつらいにゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・何かあったのですか?

大丈夫ですか?

どうしたのでしょうthink

憂いあるネコ様の顔と相まって、心配になります。

滴は涙じゃないですよね??

◆ルン☆ さま

大丈夫です♪ちょっと愚痴ってみました
ご心配をおかけしてごめんなさい( ´;ω;`)


◆mio さま

涙じゃないです~滴です(;;;´Д`)
生きていくにはいろいろ大変だなぁ~とため息ばかりの今日この頃…

仕切りパーツ1枚挟んでの言葉のやりとり
切ないような、恥ずかしいような…mioちゃんの声やっぱり可愛いね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どれにしようかな♪ | トップページ | 男はつらいにゃ! »