follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 飲まずにいられない夜もある… | トップページ | 睦月の終わりに思うこと。。。 »

2010年1月29日 (金)

りんぞう&なぎお

Photo りんぞうさんとなぎおっち(笑)

« 飲まずにいられない夜もある… | トップページ | 睦月の終わりに思うこと。。。 »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

ぶっ!! (_≧Д≦)ノ彡☆
ページ、開いた途端に大爆笑しちゃったぢゃないですかっ!!
マミィさん!! ナイスセンスですっ!!

やっぱり凛は鼻が美しい~。

・・・凪!カワイイよ!w

◆さくらにゃんこの母上 さま

いやぁ~こんなに笑って頂けるとは恐縮です(=´Д`=)ゞ
もっと色々書き加えたかったけど…
素のままでも笑いがとれるふたりなので!(笑)


◆naomix さま

凪っちも凛ちゃんのような鼻になるように毎日摘んで矯正してます(笑)
せめて鼻の穴がもう少し小さくならないかな~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲まずにいられない夜もある… | トップページ | 睦月の終わりに思うこと。。。 »