follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 2010 HAPPY NEW YEAR! | トップページ | ぷすっ »

2010年1月 4日 (月)

ホラー凪っち

Cimg8620青白く光るそのアゴは、何ですかっsign03

Cimg8619ホラーだにゃ~

へへへ…

« 2010 HAPPY NEW YEAR! | トップページ | ぷすっ »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱこうして見ると、
凛は鼻筋きれいよね(凪・・・ごめんよw)

凪もでかくなったな~。。。

凪ちゃん、大っきくなったわね〜( -ω-) _旦""

あうっ!!
マミィさま!! 明けましておめでとうです!!
今年もよろしくお願いします!!
大人のクセにすっかり、ご挨拶を忘れるとこでしたわ(笑)

大っきくなった凪ちゃんに会いに行きたいです♪

◆なおみっくす さま

本当のことだもん♪だんごっぱなな凪っち(爆)
鼻筋は凛の2倍はありますなhappy02


◆さくらにゃんこの母上 さま

もの凄い食欲も、今は落ち着いたようで。。。
本当に大きくなりました!知恵もつきました(笑)
来客があると直ぐ隠れてしまい
もう幻の猫状態です…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010 HAPPY NEW YEAR! | トップページ | ぷすっ »