follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« がんばれ!西浮間イーグルス | トップページ | なんだかねぇ… »

2009年11月15日 (日)

冬に向かって…どんっ!

Cimg7874冬に向かって蓄えちう♪

Cimg7878ぽやんぽやん…どん!

Cimg7870もふもふ…どどん♪

Cimg7935カロリー高そう…

Cimg7932気にせずど~ん(笑)

« がんばれ!西浮間イーグルス | トップページ | なんだかねぇ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまそう~。
いいなー食いたいずら。


凪のハラ毛ポヤンポヤンでカワイイよね~。

おおっ、やばい。
私のお腹もどーん!でございます・゚・(ノД`)・゚・
 
あの。。
コメントついでで申し訳ないのですが、お願いがありまして。
毎年、エクセルでカレンダーを作ってダウンロードできるようにしているのですが
今年は猫文字バージョンも作ったんです。
その中で、以前、猫文字に参加していただいたと時の
「1」の写真を使いたいのですが 、
よかったでしょうか。

一応、ご承諾を得たいと思いましてご連絡しました。
いかがでしょうか。

去年はこんな感じでした。ご参考までに。

http://k-paza.mo-blog.jp/neko/2008/11/2009_b8b8.html

お忙しいようですね( ´ω`)
今回は、見合わせますね~。

また、おねがいします(≧▽≦)

◆なおみっくす さま

腹毛もふもふ増量ちう♪
あともうちょっとかな…完全もふもふが楽しみ!


◆rider さま

本当にありがたいお話でした(涙)
次回は断りなど一切必要がありません!事後申告して頂ければ大丈夫です!!
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたしますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ!西浮間イーグルス | トップページ | なんだかねぇ… »