follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« シーズンオフ | トップページ | 秋季キャンプ…だ、ホイッ♪ »

2009年11月 3日 (火)

甘い誘惑 1

Cimg7104_2スイーツ大好きニャ♪

今日は1日寒くて家の中にひきこもり(笑)写真を整理していたら、埋もれていたスイーツたちがいっぱいありましたので、お楽しみください!

Cimg1425かぼちゃのワッフル@WAFFLE'S(代官山)

季節のワッフルでかぼちゃ♪甘味が中途半端。メープルシロップを多めにかけないと間が抜けた感じ。。。(いきなり辛口評価!?)

Cimg1445アップルパイ@松之助 N.Y.(代官山)

う~ん。。。
老舗中の老舗だけど、好みじゃなかったなぁ…サワークリームアップルパイは仙台でも食べれるし、通販もしてるし、『そこに行かなきゃ食べれない』っていう楽しみが無くなるよね。もうなんだかなぁ~

Cimg1463_2アップルパイ@SHUTTERS(自由が丘)

焼きあがるまで、かなり時間がかかるけど、待つだけの価値がある美味しさ♪

熱くて、冷たくて、サクサクしていてうまうまheart04

Cimg1506ダブルパフェ@忘却(笑)

たぶんねぇ~町田のAfternoon Teaだったよーな…見た目だけでした(爆)

Cimg4851パンダパン@ANA国際線(中国)機内食デザート

ぷっhappy01どこから食べたかな???

Cimg7400ノーベルアイスクリーム@ノーベル博物館カフェ(スウェーデン)

カシスシャーベットにバニラのアイスクリーム。普通のアイスクリームですが、場所とその威厳さで美味しく感じてしまう…いや、美味しかったです♪

« シーズンオフ | トップページ | 秋季キャンプ…だ、ホイッ♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

あーうまそ~。
全部食いたいわ~。

今度整理した写真見せておくんなまし。

◆naomix さま

とてもとても見せれる写真じゃございませんのよ~
ブログの写真も10枚撮って1枚載せれるかどうか…
しょせんコンデジだもんね…とほほcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シーズンオフ | トップページ | 秋季キャンプ…だ、ホイッ♪ »