follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 秋季キャンプ…だ、ホイッ♪ | トップページ | がんばれ!西浮間イーグルス »

2009年11月 9日 (月)

塁と球

Cimg7929『このおばさん、何でも好き放題にやらせてくれるのにゃーーー!海老の尻尾を食べさせてくれたのにゃ~!!今日は麦茶を飲ませてくれたのにゃ~ぐびぐびぐびぐび』

おーおー美味しそうに飲んでるねぇ、球くん♪

Cimg7899『いぢめる?』

ううん…いぢめないよ、塁くん♪

Cimg7900『ねぇ…やっぱりいぢめる??』

いぢめないよsweat01

Cimg7892ちゃんと男前にとるのにゃ~annoy

Cimg7893『今度はもっとパワーアップしてイタズラしてやるにゃ♪』

東京でもふもふ、もふもふ猫まみれheart04

あぁ…し・あ・わ・せheart04

東京都北区在住の塁&球くんでした♪

« 秋季キャンプ…だ、ホイッ♪ | トップページ | がんばれ!西浮間イーグルス »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

めんこいなや~。
るいとたま?いや、るいときゅう?w

まぁどっちにせよめんこい。

◆naomix さま

るいとたまです♪
まだまだちっこくて、めんこいの~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋季キャンプ…だ、ホイッ♪ | トップページ | がんばれ!西浮間イーグルス »