follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« てっぺん | トップページ | お疲れさまでした »

2009年10月19日 (月)

しばらく…

Cimg7140お休みいたします

『なぜ?』って??

Cimg7141それは言えねーなっbaseball

↑言ってるじゃんsweat01

« てっぺん | トップページ | お疲れさまでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれま~寂しいすな~baseball

あらら・・・。残念です。
でもゆっくり休んでくださいね。
また、ブログ欲がフツフツと出てきたら、更新してくださいね(^^)
マッタリお待ちしております。

baseball じゃ~仕方ないですよね~wink

◆なおみっくす さま

いやぁ~終わった!終わった!!
なんか変な達成感ですな。。。
稲葉ジャンプがあまりにも凄すぎて、ドーム壊れるかと思ったimpactと、Mちゃんに伝えておいてくださいsweat01


◆みゃ♪ さま

ほんのちょっとだけのお休みでしたので(汗)
これに懲りずに遊びに来てください♪


◆ルン☆ さま

悔いは残りましたが、終わった~!!
かなり脱線したブログですが、また軌道修正してにゃんずメインでお届けします♪
よろしくですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てっぺん | トップページ | お疲れさまでした »