follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 望んでも。。。 | トップページ | いよいよ。。。 »

2009年10月12日 (月)

猛猫どえす

Cimg70122009年迷惑チン第一陣はこのふたり

爆睡ちうを拉致、監禁しテッツへGO!

Cimg7622風太郎は昨年より0.1kgオーバーで厳重注意をうけ(爆)血液検査では測定不可能なコレステロール値・血糖値にまたまた呆れられ。。。

凪っちは避妊手術の為、健康診断&血液検査→体重3kg良好結果で問題なし♪

風太郎がしみじみと見つめているこの紙は
        ↓
        ↓
        ↓Cimg7623

風太郎はもちろん『ものすごい危険な猫』
1000円も高いじゃんsweat01

Cimg7669第2陣はこのおふたかた

1年って本当にあっという間。つい先日、ワクチン受けたような…
こんなに早く感じるなんて自分だけなのかぁ…

« 望んでも。。。 | トップページ | いよいよ。。。 »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

料金表をあまりシミジミ見た事がないのでそんなオプション?
が付いているとは知らなかったです。
もしかしてウチ猫の時は看護士さんがいても
「私がやるので・・・」と強引に私が半身使ってホールド、
ハッキリ言えば羽交い絞めして押さえ込んでいるので
先生にまだ悟られていないのかもしれませんcoldsweats01
風太郎くん大人しそうに見えるのですが注射は苦手
なのかな?
一番は猛・・・?は凪ちゃんに見えますね~。wink

オカンと大爆笑w
ウチのマイコーは普通以下だなw
だって病院に行ったら足の裏にびっしょり汗かいて、
しっぽクルっと巻いてガクガク震えてるもんw

風太郎ウケるわ~。

◆ルン☆ さま

あはは♪オプションですか!
実はペットホテルの料金表なんです
凪っちが手術の際お泊りするので頂いたものです

猛猫の凪っちも昨日無事手術が終わりました
体調がすぐれなくて、見ていて可哀相ですdown
早く元気になってお転婆ぶりを発揮してほしいですね


◆ なおみっくす さま

玄関に【猛猫注意】のシールを貼ろうと思いますsign01
きっと健太郎君ビビッて入って来れなくなるかな~
病院から帰って来てから、最近益々パワーアップして来ました(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 望んでも。。。 | トップページ | いよいよ。。。 »