follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« Charge。。。完了! | トップページ | 望んでも。。。 »

2009年10月 4日 (日)

Go To Climax !

Cimg7564空がクリムゾンレッドに染まる頃
試合が始まり。。。

Cimg7572次々と得点を重ね

Cimg7569イーグルスファンが一体となった時

Cimg7576その時が来た!

Cimg7580夢じゃないかも!

Cimg7591Darling今日もありがとう♪

そして、明日もがんばってねheart04

« Charge。。。完了! | トップページ | 望んでも。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そっか!! そ〜だったのか!!
親戚ぢゃなくって、ダーリンだったのかぁ〜〜!!(笑)

いや〜!! ホントに「その時」が来ましたね〜!!
頑張って欲しいです!!
もちろん母上のダーリンたち(ノムさん&嶋選手)にも(爆)

なんだかすごい大躍進だよねー!
まじでCS仙台でやったら連れてってー!

◆ さくらにゃんこの母上 さま

もう、母上さまったら((w´ω`w))((w´ω`w))

>もちろん母上のダーリンたち(ノムさん&嶋選手)にも(爆)

まぁheart04ステキheart04
最近嶋選手の出番が少なくて、球場からもため息が出てますよ~

◆ なおみっくす さま

このゲームは見ていて楽しかった!
西武相手に、ここまで打つとはあっぱれですわ♪
昨日はコテンパに仕返しされましたけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Charge。。。完了! | トップページ | 望んでも。。。 »