follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« どうしたものか。。。 | トップページ | 猫肥ゆる秋 2009 »

2009年9月13日 (日)

犬…ですか?

Cimg7070もっと猫らしくしようよ

ドタドタ走らない
丁寧に顔を洗いましょう
おしゃべりし過ぎ
出しゃばり過ぎ
食べ過ぎ

以上!

« どうしたものか。。。 | トップページ | 猫肥ゆる秋 2009 »

」カテゴリの記事

コメント

見事な二足立ちですね!
凪ちゃん、おしゃべりなんだ~(^^)

個人的統計により、「三毛猫はおしゃべり」だと思っています。
ええ、ウチのミケコもものすごーい!おしゃべりです。
時々庭に遊びに来る近所の飼い猫・三毛のミーちゃんもすごいおしゃべり(笑)

本当~仔犬みたいですね。かわいい~ happy01
凪ちゃん、スクスク大きくなっているんですね。

たしかに子猫は猫以外の動物に近いですね・・・sweat01
ウチのチビ猫は唸りながらエサ食べてます。野生キツネ?
やさぐれてます・・・coldsweats01

凪がフローリングをタタタタタタッターって走る姿、
ほんとにネコらしいといいますか、
若々しいといいましょうかw

凪のモフリの下にあるピンクの肌がねー。
もう!!イヤン!って感じ~。実にめんこい。

◆みゃ♪ さま

>三毛猫はおしゃべり

ミケコもミーちゃんもとってもおしゃべりなんですね!

仔猫のうちからこんなにおしゃべりなのだから
大人になったら。。。考えるだけでsweat01


◆ルン☆ さま

>ウチのチビ猫は唸りながらエサ食べてます

凪はおもちゃを独り占めする時に唸ります
きっと獲物を横取りされないように威嚇しているのかな…
全てにおいて早く落ち着いてほしいなぁcat


◆naomix さま

精神的にまだちびっこだからね~
意味無く走り回ってる感じ!(笑)

長さでは凛と同じくらいになっちゃったから
もうほとんど身体は大人だよ…

あんなにパヤンパヤンだったモフ毛も
かなり密集してきたから、モフりごたえがあるかもよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしたものか。。。 | トップページ | 猫肥ゆる秋 2009 »