follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 嫌がらせですか? | トップページ | 犬…ですか? »

2009年9月 5日 (土)

どうしたものか。。。

Cimg7085宅配BOXに荷物を取りにいくと、本来受け取るはずの荷物の他に、茶封筒と紙袋に
入った真っ赤な箱が…

中身を見ると、楽天のチケット2枚と神戸のメーカーのお菓子が入っていた!( ´・ω・`)
メッセージも宛名も何も無くう~ん…どうしたものか。。。

推測するに
猫山:『猫川さん明日なんだけど、楽天の試合観に行く?』

猫川:『え~行く行く!!』

猫山:『チケット頂いたんだけど、急に用事ができちゃって…あっ、この間旅行に行った時の土産と一緒に持っていくね♪』

猫川:『あら~これから出かけるのよ~』

猫山:『今日中に渡したいけど、どうしよう…』

猫川:『じゃあ、宅配BOXに入れておいてくれる?』

猫山:『そうね♪そうするわね♪♪』

で、猫山さんの勘違いで我家に宅配。。。

どうしたものか…警察に届けるか?いやいや管理人に託すか??

もし、このブログを見ていたら、猫山さん、猫川さんどちらでもかまいませんので
連絡ください!!

チケットは本日試合だったので残念ですが、お菓子は1週間保管いたします
賞味期限はまだまだ先です(笑)

次回は内野指定席でお願いいたします(笑)あっ、違うか!

« 嫌がらせですか? | トップページ | 犬…ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

工エエェェ屮(=`Д´=屮)ェェエエ工
そんなことがあるんですか????
 
あ、あのー、私が猫山ですが(おいっ)
 
 
でも、ほんと、どうしたもんか・・・ですよねぇ。
ポストの近くに張り紙でも出しておきますか( ̄▽ ̄)

実はマミィに思いを寄せる人からじゃないのー??
今どきの新ワザ告白とかー!きゃー!どーしましょ!

◆rider さま

わざわざ遠い尾張の国から御越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

って、riderさま水くさいじゃないですか!(笑)
今度はこんなややこしいことせずに、ささ、遠慮なく上がっていってくださいな♪

なぁーんてね!でももし機会がありましたら、ぜひ遊びに来て下さいheart04
飲みましょう(*^ω^*)ノ彡


◆naomix さま

それは120%無いな!(笑)
もぉーホント困るわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌がらせですか? | トップページ | 犬…ですか? »