follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 毎日楽しい夏休み♪ | トップページ | 何すか? »

2009年8月 3日 (月)

猫文字大集合!

Cimg1083_3「和」すなわち『Σ

Cimg1235いろはの『

Cimg1272私が1番『』と『

Cimg1981 ビクトリーの『

Cimg4043三本『Cimg4214 

とりあえずの『

Cimg1660_2 これでどうだ!!Lastの『

満を持してこの時をを待っていました!(笑)猫好きにはたまらないお気に入りブログ《猫と仕事する》の特別企画『猫文字大募集』に参加しまーす♪

採用されるといいな。。。

« 毎日楽しい夏休み♪ | トップページ | 何すか? »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

うけるーw
やっぱり「L」サイコーだわ~w
絶妙だ・・・・絶対こんなタイミング~ないって~w

風太郎のモフモフ最高や~♪

ありがとうございます(≧▽≦)
riderでございます。
 
何が笑ったって、下半身の写真、多すぎですから(≧▽≦)
 
ってぇことで、全部いただいていきます(`_´)ゞ
 
ありがとうございました

◆naomix さま

そう!タイミング~が良かったわー(笑)
こんなアホアホ写真だけど、全部採用していただけました♪

>風太郎のモフモフ最高や~♪

この間はモフり足りなかったもんね!
流血覚悟で、またモフモフばふばふチャレンジしてみる?(笑)


◆rider さま

こちらこそありがとうございました( ^ω^ )
また楽しいイベントを企画してくださいね♪
次回も下半身に力を入れて(!?)参加いたします(  ̄^ ̄)ゞ!!


凄い〜〜♪

くゆは『1』がめちゃうけましたぁ〜〜(≧〜≦))ププッ

スカイプの写真に使わせていただきたいっすぅ〜???

◆くゆ さま

太めの『1』ですが(笑)、どうぞどうぞ!!
喜んで頂ければ幸いです♪

下半身率高いってウケたわーw

猫文字がたくさん!すごいですねぇ。
わたしは「と」がとても気に入りました。
可愛すぎ~(^^)

個人的には「い」が気に入りました。
ちょっと虚ろな表情がツボです。happy01

「1」はわきの下をコチョコチョしたくなりますね。

知らぬ間に下半身芸に磨きをかけていたのですねgood

◆ naomix さま

そんなに意識(笑)はしてないんだけど、何故かねぇ・・・(;´Д`A ```


◆ みゃ♪ さま

「と」わたしもけっこう気に入ってます(笑)
ほとんど無理がありますが、見ようによっては
見えるかも!なんて(爆)


◆ ルン☆ さま

「い」の虚ろな表情がツボりましたか!
よっしゃ!!

>知らぬ間に下半身芸に磨きをかけていたのですね

やっぱり飼い主の意識が、下半身に行き過ぎのようですねヾ(_ _*)ハンセイ・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日楽しい夏休み♪ | トップページ | 何すか? »