follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 何すか? | トップページ | 夏の終りに »

2009年8月28日 (金)

はなぢ

Cimg6788凪:『アドレナリンの出すぎで福盛がはなぢブーだって!』

2粒鼻★付いてる凪っちには言われたくないかもよ(・∀・)

« 何すか? | トップページ | 夏の終りに »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽天。このまま3位キープ!!
って言うか、2位でも3位でも上がって欲しいですよね〜σ(^_^;)
このヘルメットは、風太郎君がチョコンとのっけてたヤツ?(笑)

このまま突っ走ってクライマックスシリーズ!
↑あんまり期待し過ぎると、もし残れなかったら立ち直れないなぁ。。。
控えめにしておきます(*´ェ`*)

>このヘルメットは、風太郎君がチョコンとのっけてたヤツ?(笑)

そうです!風太郎は頭?顔??がデカいのでチョコンとのっかってますが(爆)
凪はまだ被れます♪でもかなり大きくなりましたよ~
会ったらびっくりするかも!


楽天が優勝パレードしたら100%見に行く!!

この凪の写真さー楽天の事務所とかに送ったら
絶対になんとかなるような気がするー。
やってみよーよ。

◆なおみっくす さま

もし、もしも優勝したら仙台はどうなるんだろう???
優勝パレード楽しみ~←もう優勝した気分♪

だめだめ~(笑)凪は器量が悪いしsweat01
地味に楽しんで行きます(爆)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何すか? | トップページ | 夏の終りに »