follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« はなぢ | トップページ | ごめんなさい »

2009年8月31日 (月)

夏の終りに

Cimg6921涙ボロボロ

Cimg6926結膜炎。。。

痛いニャ( ´;ω;`)

Cimg6842食欲止まらず体重増∑(=゚ω゚=;)

Cimg6843明日からダイエットニャ(=´Д`=)ゞ

Cimg6826実は♂だった!?

改名。。。凪太郎←うそ(*≧m≦*)

Cimg6969今年も残すところあと4ヵ月!!

てんこもりのラストスパート突入dash
充実した1年だったと思えるといいなshine

« はなぢ | トップページ | ごめんなさい »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

ちょっとー!!!!!
オスだったの?まじ?大爆笑www

「え、ぇ!!」
男の子だったんですか~~。wobbly
きかん棒ちゃんだったのはそのせい?
でも、カワイイにはかわりないですね。

風ちゃん、大丈夫ですか。
猫さんは目の病気に罹りやすいですよね。

最後の写真、いいですね~。
3匹仲良く暮らしているのですね。catface

ウチのらんちゃんも先日のワクチンで体重計ったら
去年より1kg増で先生に苦笑されました・・・coldsweats01
ウチも今日からダイエットです。

冷静に考えてみたら、
男の子の三毛ネコって珍しいんだよね!!

すげー凪!

◆naomix さま

うそ~うそ~うそだからね!!
信じちゃだめだよ!!!


◆ルン☆ さま

「え、ぇ!!」→「ナ・ハ・ハ」
ルン☆さま…リアクション最高です!

らんちゃんもぽっちゃりさんなんですね
先生に苦笑されるなら、まだまだ~

私なんか人間失格くらいにこっぴどく怒られるんです(´;ω;`)ウウ・・・
でも、にゃんずたちのことを大切に思うのなら
ちゃんと健康管理をしてあげないとだめなんだけど。。。
あぁ…来月ワクチンだ!!
また怒られるなぁdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなぢ | トップページ | ごめんなさい »