follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 熱しやすく冷めやすい? | トップページ | 戦う女たち »

2009年7月 2日 (木)

碧い朝

Cimg6521_2夜が明け、朝陽が顔を出すほんの少しの時間

起こされた。。。

Cimg6518_2この光景を見て…

がーーーん(lll゚Д゚)

真似しなくていーのっっっ(#`Д´)

« 熱しやすく冷めやすい? | トップページ | 戦う女たち »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

かっ! かわいい〜〜〜ぃぃ♪♪

同じ格好しますよねぇ〜(笑)

風太郎様のぷりっとぶりがそそられますぅ〜(o^〜^o)ジュルっす♪♪

いろんなフェチがありますよねぇ〜(笑)

ちゃくちゃくと、影響されつつありますねん♪
なんでもマネっこ♪かわいいなや。

早朝の猫と白いソファ・・・いいですねぇ♪
ウチは、旦那さんがボロボロと食べこぼすので、白い家具が置けません(^^;

前回のコメレスで、私のブログを見ていてくださった事、ミケコの影響を受けて、凪ちゃんをお迎えした事、とても嬉しく思います(*^^*)
よろしければ、リンクさせてもらってもいいでしょうか?

◆ くゆ さま

へんな事ばかり真似てしまって…wobblyやれやれです(笑)

>風太郎様のぷりっとぶりがそそられますぅ〜(o^〜^o)ジュルっす♪♪

可愛い表現ですが、もう率直に『どっしり』しているとか、『デカイ』とか(笑)言って頂いても大丈夫ですよぉ~♪


◆ naomix さま

もうね、真似しなくていい事ばかり真似て困ってます!
ちびっこだから、何でも吸収しやすいんでしょうか?
だんだんかわいいでは、済まされなくなって来ました( TωT)


◆ みゃ♪ さま

なかなかコメントを残せずに、見るだけになってしまってすいませんでしたm(_ _)m

美男・美女夫婦の毎日をこれからも楽しみにしています♪

リンクですが、私のこんな駄ブログでも大丈夫ですか?ありがたいお話です!!
よろしくお願いいたします♪
事後申告になりますが、リンクさせて頂きました
\(^o^)/

真似してる〜♪(笑)
これで、風太郎君も一緒だったら、
も〜、母上は速攻見に行きます!!
風太郎君も一緒にやってくれないかなぁ〜♪

◆ さくらにゃんこの母上 さま

もうスポンジのように、何でも吸収して真似してしまいます
いゃぁ~若いってすごいなぁ…と(笑)
スリーショット狙っていますが、なかなか揃ってくれないんだな、これが(=´Д`=)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱しやすく冷めやすい? | トップページ | 戦う女たち »