follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 碧い朝 | トップページ | 楽天NYANGLES 1 »

2009年7月 3日 (金)

戦う女たち

Cimg6539カマキリ拳法ですか?

Cimg6532本にゃん大きく見せているらしい…

いやいやちびっこだって(笑)

Cimg6531あ~あ
やっちゃったね。。。

Cimg6527重いから潰されないようにねぇ~

基本・放置

Cimg6525凛ちゃん、そろそろガツッとやらないと…ね(`・∞・´)

« 碧い朝 | トップページ | 楽天NYANGLES 1 »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

ナ・ハ・ハ happy01 

やはりこうなりますよね~。
小さいのにイッチョ前に手を出すんですね~。

こういう時は放置しておいた方がいいのですね。
私はどうしても心配になって止めに入ってしまい
そうです。coldsweats01
凪ちゃんも凛ちゃんも爪は出さないんですね。

凛ちゃんの押さえ込みが見事に決まって一本ですgood

おお〜っ!!
凛お姉さま、教育的指導入れてますね〜。
基本放置、良いと思います〜。
母上も基本的に放置!!
ただ、約一名うるさいバb…、あ、いやお人がいますが、
「猫のことは猫にまかせろ」ですよね〜♪

そうそう。
ガツンとやらないと、ウチのミケコみたいに暴走列車になりますよ~(笑)

リンクさせていただきました(^^)
こちらもありがとうございます!

P.S
コタのお誕生日プレゼント企画にも、ぜひご参加くださいませ!

◆ ルン☆ さま

こんなちっこいのに怖いもの知らずで。。。困ったもんです┐(´-`)┌
5倍以上の体重が乗っかっていますが、本にゃん『キャッキャ♪』言って喜んでましたし、基本放置ですね!
あんまり凪がしつこいと『鼻ピン』しますが(笑)


◆ さくらにゃんこの母上 さま

「猫のことは猫にまかせろ」ですよね〜♪
そうそう!いい言葉だ!!
凛ちゃんにビシビシ教育して欲しいんですが
最近ナーバスになっちゃって。。。
なんとか乗り切って、肝っ玉姉ちゃんになってくれ(笑)


◆ みゃ♪ さま

あんなに可愛いんだったら、暴走大歓迎ですにゃ~heart04
凪はなんかクセ者になりそう。。。
これからも凛にはガツンとやってもらいます!

お言葉に甘えて、応募しちゃいました♪
当たるといいな♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 碧い朝 | トップページ | 楽天NYANGLES 1 »