follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« Summer Vacation 2009 | トップページ | 猫文字大集合! »

2009年7月25日 (土)

毎日楽しい夏休み♪

えへへ♪
いたずらし放題なのにゃ!!

« Summer Vacation 2009 | トップページ | 猫文字大集合! »

」カテゴリの記事

コメント

なぜか普通にいそうな動物だww

しかし今日は暑かったねー。

ホントだ♪
普通にいそ〜な小動物。可愛いったらありゃしない!! ヽ(^。^)ノ

爆・・・・笑・・・・(≧m≦)

ウチのニューフェイスもこんなイメージです。猫に思えないキャラ。
ムササビがあったらウチの入れてみたかったです。(^-^;

本当に、普通に居そうです(笑)
鼻ポチしたい♪

◆ なおみ さま

先週は暑かったんだね。。。
ここ数日ひんやりして、夏らしくないね
このまま梅雨が明けずに夏が終わってしまうかも!
凪っちはいたずらし放題で、今日も駆け回っています(汗)

>なぜか普通にいそうな動物だww

マミィもそう思います(爆)

◆ さくらにゃんこの母上 さま

かなり馴染んでいるようで(笑)

もうね…母上さま…毎日彼女は駆けずり回って
ジッとしていないんですよ…

最近いたずらが激しいので、可愛いでは済まされなくなって来ました(悲)

◆ ルン☆ さま

ニューフェイスはどこのお宅でも猫とは思えないキャラのようですね♪
ムササビかぁ…うちの凪っちもそうかも!!

ソファからテーブルへ、テーブルからキッチンへと
吹っ飛んで移動していますよ|

◆ みゃ♪ さま

>本当に、普通に居そうです(笑)

あまりにも『このまんま』なので このまま大人になったらどうしよう…
と心配しております(笑)

ミケコ姫のように、可愛いレディに育ってくれると良いのですが♪

ぎゃははははははははははは(≧▽≦)
なんすか、これっ!(爆)
最高です(≧▽≦)
 
お初のコメントがこんなコメントでごめんなさい。

上の画像をいただきに上がったのですが、
こっちを先にコメント入れちゃいました。

◆ rider さま

>ぎゃははははははははははは(≧▽≦)

もぉriderさまにこんなに受けて頂けるなんて
恐縮です(=´Д`=)ゞ
rider一家を目標に、これからも精進いたしまするぅ~(笑)
コメントありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Summer Vacation 2009 | トップページ | 猫文字大集合! »