follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« ぽやんぽやん | トップページ | Summer Vacation 2009 »

2009年7月11日 (土)

みんないちばん

Cimg3520怒涛の1週間だったなぁ。。。

月曜日の夜、夜間救急病院へ凛をつれて駆け込むなんて、思いもよらなかった

診察結果は過度のストレスによる発熱

Cimg3509_2《みんないちばん》と思って接しているのに…
多頭飼いの難しさを初めて知りました

Cimg6622_2

凪が来てからは、風太郎には気を遣い、いつも立てていたし

Cimg6738_2はじめて看る仔猫はどうしてよいのか戸惑っているようにも見えた

ごめんね凛ちゃん…

だめなマミィだ

Cimg6734_2猫社会には入ることは出来ないけど、大事に大事に育ててあげるから
みんないちばんに愛してあげるから、安心して仲良く暮らしてね♪

« ぽやんぽやん | トップページ | Summer Vacation 2009 »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

そんなことがあったんですね(-_-;)
大変でしたね〜。凛ちゃんもマミィさんも。
この間うかがった時に、お客様が続いたっておっしゃってたから、
そのせいもあるんでしょうね。たぶん。
凛ちゃんが早く馴れますように、心から祈ってます。
マミィさんも心配し過ぎて体調崩されませんように。

それにしても、肘掛に乗ってる凛ちゃんの後ろ姿が
なんて愛らしいのでしょうか(^_^)

凛ちゃん 大変でしたねぇ…

マミィさんのお気持ちお察し致します。


マミィさんの愛は必ず伝わりますものね!!!

くゆは何もできませんが……
早く凛ちゃんが良くなる事お祈りしております。

凛・・・鬼太郎ハウスに篭城してた姿を見て、
のんきに「カワイイー」とか言ってましたアタシ。

やっぱり人間と同じで、
兄弟家族が増えると、
同じように接していても、
きっと微妙に「差」が生まれ、
それって、言われないとわからない事。
凛は、声で伝える事ができなかったら、
お熱出して、マミィに知らせたんだね。

凛!早く元気になーれ♪

凛ちゃん、
いい子だから余計凛ちゃんなりに色々気を使って
いたのかな・・・・。
仰る通り猫社会には入れないけれど自分が出来る事を
してあげる・・・ですね。同感です。
ウチもちょっとらんちゃんに活動の変化があって少々
落ち込んでいたので・・・猫さんを育てる時の大事な事
を思い出させられています。


凛ちゃん、いい子。
きっとマミィの気持ちをよ~~く分かってますよ。clover


◆さくらにゃんこの母上 さま

ご心配おかけしましたm(_ _)m
その日の朝、かなり凪がしつこく凛に付きまとっていたので、気にはしていましたが、我慢にも限度があったようです
少しずつでも受け入れて、慣れてくれるといいなぁと、思っておりますが…

くびれの無い身体は幼児体型なのか、ただ単に太っているからなのか、猫らしくない事だけは確かです(笑)


◆くゆ さま

ご心配おかけしましたm(_ _)m
何もできないなんて。。。
こうやって励ましのコメントを頂けるだけで
どれだけ心強いか!
本当にありがとうございます♪


◆ naomix さま

ご心配おかけしましたm(_ _)m
今日も凛を気遣い、声をかけてくれてありがとう!
なおみちゃんもあまり無理しないで早く風邪治してね♪
毎回楽しいことばかりお伝えできれば良いのですが
こんな事もありますが、懲りずにお付き合いくださいませ(*´ェ`*)


◆ルン☆ さま

ご心配おかけしましたm(_ _)m
今回の件で私もかなり落ち込みました
あんなにお転婆でおしゃべりだった凛がまるっきり
性格が変わってしまって…
この先長く一緒に暮らしていかなくてはならないので
時間はかかるかと思いますが、がんばります( ^ω^ )


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽやんぽやん | トップページ | Summer Vacation 2009 »