follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 戦う女たち | トップページ | ぽやんぽやん »

2009年7月 9日 (木)

楽天NYANGLES 1

Cimg6783もうね
毎試合、毎試合ぐったりなのニャ。。。

こんなに応援しているのに
悲しいニャ~( ´;ω;`)Cimg6781

今日勝たなかったら、非公認マスコットなんて辞めてやるニャ\(*`∧´)/

と思っていたら

勝った!!!

Cimg6779明日からソフトバンク戦

『白い犬』だけには負けたくないのニャ!

がんばれ楽天baseball

楽天♪楽天♪ニャングルスゥ~

« 戦う女たち | トップページ | ぽやんぽやん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

非行認マスコット〜〜つぼに入りましたぁ(笑)

風太郎くんの表情も最高〜(*≧m≦*)

白U^ェ^Uに負けるなぁ〜〜

風ちゃん凄くヘルメットが似合ってる!
これ猫ちゃん用グッズなの?

◆ くゆ さま

つぼりましたか!!よかった(笑)
楽天の応援ありがとうございます♪
打倒白U^ェ^Uにゃ(`・∞・´)


◆ Noriちゃん

顔がデカすぎてなんかアンバランスだけど
似合ってる??ありがとう♪
人間用の食べ物の器です(笑)
もうね、このネタだけのために食べましたw

かわいいー☆
風太郎めんこいなや~。

楽天17日行くんでしょー?
いいなー!!

せっかく昨日勝ったのに、今日は負けちゃいましたね〜。
マー君頑張ってたのに〜(-_-;)
マミィさんは、ご贔屓の選手っているんですか?
母上は嶋選手が好き〜ヽ(^。^)ノ
どこが?って?
かお〜ヽ(^。^)ノ

……マミィさんの呆れ顔が目に浮かぶ…(/_;)

◆ naomix さま

健太郎君に『風太郎恐い…』ってまたまた言われそうな2枚目の写真(爆)
めんこいって言ってくれてありがとう♪
めんこいって響きがいいよね~好きだなこの言葉heart04
17日行きます!!私が観に行くといつも負けるのでちょっとブルーにゃ( ´;ω;`)


◆ さくらにゃんこの母上 さま

嶋選手うんうんイケメンにゃ♪
母上さまが言うんですもの納得!ぜんぜん呆れませんよ(笑)
なんかね~マミィは面食いじゃないからなぁ。。。
どこがいいのか!!!と突っ込まれそうだ(*´ェ`*)
ご贔屓というか好きな選手は中村ノリ選手
旦那様にしたいのが草野選手←オイオイ( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦う女たち | トップページ | ぽやんぽやん »