follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 順番待ち | トップページ | 熱しやすく冷めやすい? »

2009年6月29日 (月)

Special Thanks !

Cimg6644早速、頂いたおやつを開封♪

こんなおやつがあったのか!

Cimg6648『かぷっ!』
凪っちさっそくがぶりつき( ^ω^ )

Cimg6623_7Cimg6625_4にくきゅう会ご参加頂きありがとうございました♪

あんな話やこんな話…話し足りなかったけど、この続きは次回にくきゅう会で(笑)

さくらのにゃんこの母上さまから頂いた沢山のお土産
風太郎、凛、凪共々大変感謝しております

Special Thanks ! 母上さま♪

« 順番待ち | トップページ | 熱しやすく冷めやすい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、大変お世話になりました。
にくきゅう会に参加させていただいたうえに、
すっかりご馳走になり、ありがとうございました m(_ _)m
そして、おみやげまで頂いて帰るだなんて!!
舌切り雀の欲張りばあさんのよ〜だわ〜ヾ(;´▽`A``

凪ちゃんのスマートぶりを、お気になさってたので、
ハルがモリモリ食べてたものをオーダーしました。
動物病院に置かれているもので、純国産品なので安心です。
凪ちゃんのゴハンが狙われないように(笑)大人用も同梱しました。
みんな気に入ってくれるとい〜な〜♪

◆ さくらにゃんこの母上 さま

貴重なお時間を頂き、かつ楽しいランチタイムが過ごせてとっても嬉しかったです♪

そして…
ご相談したことで返って、ご迷惑をお掛けしたみたいで大変恐縮しております
重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 順番待ち | トップページ | 熱しやすく冷めやすい? »