follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« Special Thanks ! | トップページ | 碧い朝 »

2009年6月30日 (火)

熱しやすく冷めやすい?

Cimg6656本能のままにがぶりつき

Cimg6659嬉しくてマズルMAX!!!!!

Cimg6660姉ちゃん押しのけてちびっこも乱入

『ふんがーーー』

Cimg6649そして。。。放置( ´・ω・`)

以下繰り返し楽しんでおります♪

« Special Thanks ! | トップページ | 碧い朝 »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ〜!!
はじめまして。くゆと申しますぅ〜O(≧∇≦)o

さくらのにゃんこの母上さまのところからお邪魔させて頂きましたぁ〜!

風太郎君ハンサムぅぅ〜〜♪♪ 凛ちゃんかわいい〜〜♪♪

くゆちの子は正直 おもしろフェイスなんで・・
そこがいんですが(≧〜≦))ププッ

又お邪魔させて頂きますぅ!!楽しいが増えましたぁ〜♪♪

はじめまして cat
さくらの母上様の所から参りました。
ちょうどウチのニューフェイスと同じ年頃の子がいらっしゃる
のですね。ウチのは5月末に保護したのでほぼお家猫
になった時間が同じなので親しみを感じましたhappy01
先住猫のらんちゃんは4歳ですが幼猫で保護した時
すでに障害を持っていた子なので色々難しい面もあり
試行錯誤でブロガーさんのアドバイスを色々受けて育ててきました。
ニューフェイスの「のあちゃん」はオテンバで気が強くワクチンがまだ
なのでらんちゃんと直接面会ができていませんcoldsweats01
風太郎君、凛ちゃんと仲良くheart04していらっしゃって
とても羨ましく思いました。
これからの凪ちゃんの成長楽しみにさせてくださいねclover

初めまして!
さくらのにゃんこの母上さまの所から来ました!

風太郎くんの毛色、めずらしいですね。
パステル三毛猫の男の子?なんでしょうか?
すごく美しくて、滑らかそうな毛並みです。

凛ちゃんも美猫さん!
「凛」って、私がずっと猫につけたい名前No.1だったんですよ~!
いまだに憧れの名前なんです。

そして凪ちゃん、ちっちゃくて可愛いですね!
きっと、お兄ちゃんやお姉ちゃんのように、美猫さんになりますね。

わが家の三毛猫ミケコは、元ノラだったため、小さいころを知らないんです。
なので、ちょっとシマ模様が入った三毛の子猫を見ると「こんなんだったのかな?」と、とても思い入れが強くなるんですよ。

また遊びに来させてくださいね(^^)

◆ くゆ さま

初めまして♪ようこそ!
くゆさんにも可愛いにゃんこがいるんですね
見てみたいなぁ
ゆるゆる更新しますが、また遊びに来てくださいね!


◆ ルン☆ さま

初めまして♪ようこそ!
同じ年頃の仔がいるんですね
凪は月齢でそろそろ3ヶ月になります
凪は母親と4姉妹ダンボール箱に入れられ
捨てられていたそうです。保護主から譲り受け
里親になりました

風太郎も凛も最初は戸惑っていましたが
今は渋々付き合って(笑)いるようです
ゆるゆる更新しますが、また遊びに来てくださいね!


◆ みゃ♪ さま

初めまして♪ようこそ!
うぁ~~~みゃ♪さんだ!!!母上どうしましょ~(笑)
実は三毛猫にずっと憧れていて、次にうちの子にするなら三毛と決めていました
と、言うのもミケコちゃんが可愛くて、可愛くて今だから告白しますが(笑)
みゃ♪さんのブログずっと前からお邪魔していました(*´ェ`*)
ミケコちゃんに『凛』はぴったりじゃないですか!
今から改名(!?)してみては♪♪
ゆるゆる更新しますが、また遊びに来てくださいね( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Special Thanks ! | トップページ | 碧い朝 »