follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« ぽんぽこ凪っち | トップページ | 不満顔 »

2009年6月13日 (土)

5日目のにゃんず

Cimg6438保父業で最近お疲れ気味の風太郎さん

Cimg6437凪っちと彦にゃん
まだまだちびっこ♪

Cimg6426どうしてもちびっこが苦手な凛蔵さん。。。

体重の重さで、傾く鬼太郎ハウスに今日も篭もり中にゃ(。・w・。 )

« ぽんぽこ凪っち | トップページ | 不満顔 »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん、チビッコが苦手なのね!?
母上ンちのお兄ちゃんたちも最初は全員苦手がってましたっけ(笑)
凪ちゃんのシッポの先っちょが気になる〜♪
先っちょだけパサパサなんですか?可愛い〜♪

◆ さくらにゃんこの母上 さま

も~シャーシャーとひどいもんです(笑)
早く仲良くなってくれると良いのですが
どうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

凪の尻尾はぼさぼさで、かぎ尻尾なんですよ♪
先っちょがちょびっと白くてかなり笑えますね!
大きくなってもこのまんまなのかなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽんぽこ凪っち | トップページ | 不満顔 »