follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« coming soon! | トップページ | 猛獣☆風太郎 »

2009年6月 9日 (火)

凪です♪

Cimg6418末娘の凪です♪

もう泣きつかれてふらふらの様子…

ぐっすり眠ってね

元気に育ってくれるといいなheart04

« coming soon! | トップページ | 猛獣☆風太郎 »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

う"〜〜〜っ!! かんわええ〜!! (_≧Д≦)ノ彡☆
凛ちゃんに負けず劣らずの美人さんじゃないですか〜!!!
これから風太郎君は美人さんに囲まれて過ごすのね。
元気いっぱいに育ちますように!!
マミィさんもお仕事しながらで大変でしょうけど
子育て頑張ってヽ(^。^)ノ
母上も応援してますよ〜。

ちょっと質問です
マミィさんは、他のブログとリンクを貼らない派ですか?

あらま、いつのまにか、風太郎くんと凛ちゃんに妹さんが……。二匹のリアクション、楽しみにしています。(たこちゃんなのかな? 違うかな?)

まじでかわいかったー☆
風太郎VS健太郎は大爆笑!
思い出しただけで笑えるw

◆ さくらにゃんこの母上 さま

う~ん美人だかどうだか(笑)
あんまり小さくて戸惑っています…
今日ワクチンに連れて行き、健康診断もして頂いたところ《健康》と診断されてほっとしております♪

>マミィさんは、他のブログとリンクを貼らない派ですか?

いえいえ~そんな事はないですよ♪
たまたま、そういった機会がないのかもしれません!


◆ カワムラ さま

字はにていますが、《たこ》ではありません(笑)
《なぎ》ちゃんです!穏やかに育って欲しくて名付けました♪


◆ なおみっくす さま

今日はせっかくのお休みだったのに、お付き合い頂き
大変感謝しております♪

風太郎の悪態、本当に申し訳ございませんでした(´;ω;`)ウウ・・・
大切なご子息・健太郎くんに怪我をさせてしまい…
風太郎共々深く反省しております(TωT)
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね
ありがとう!!

わ、凪(なぎ)ちゃんですか?
風がやんで凪が来る。しつれいしました。凧なんて。
最近、PCのせいで漢字に弱くなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« coming soon! | トップページ | 猛獣☆風太郎 »