follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 不満顔 | トップページ | 松ぼっくり »

2009年6月17日 (水)

1週間目の朝に思うこと。。。

2脱力感あふれるお兄にゃん、お姉にゃんに囲まれ
迎えた1週間目の朝。。。

Photo_2それなりに学習しているようです(笑)

« 不満顔 | トップページ | 松ぼっくり »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

日に日に大きく成長中だね~ん☆
またまた大きくなった感じ~!

凪っちに会いたいにゃー。

◆ naomix さま

仔猫の成長は早いですよ!
ほんの数時間前まで出来ないことが、急に出来るようになり
もう、大変です(||li`ω゚∞)

風太郎と凛も凪のごはんを盗み食いして
日々成長中です。。。どんだけでかくなるんや~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

凪ちゃん、小っちゃ〜い(=^_^=)
あははは、どんな大人になるんだろうね〜。楽しみですね。
それにしても、凛ちゃんのポーズに目が釘付けですわ♪
向こう側の手足もぶら下げてるんですか?(笑)

◆ さくらにゃんこの母上 さま

もうね…肉厚な身体の為に香箱を組めないにゃんこなんです( ´;ω;`)

>向こう側の手足もぶら下げてるんですか?(笑)

もちろん!ぶらぶらして跨っています(大笑)
本気でダイエットさせないといけないなぁ…

母上さまメールしましたmail
よろしく~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不満顔 | トップページ | 松ぼっくり »