follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 猛獣☆風太郎 | トップページ | 5日目のにゃんず »

2009年6月11日 (木)

ぽんぽこ凪っち

Cimg6428今日もごきげんぽんぽこ凪っち♪

良い子だねheart04

Cimg6421『よっ♪』

出勤前にのぞいたら、手をあげて挨拶された(笑)

« 猛獣☆風太郎 | トップページ | 5日目のにゃんず »

」カテゴリの記事

コメント

私も出勤前や残業帰りに『よっ♪』って言われたい~
風ちゃんが保父さんなら、マミィさんも安心して仕事へ行けますね。

なんかすでに大きくなってる気がするー!
凪すっかり元気になったようでよかった☆

「よっ♪」くふふふ♪
凪ちゃんったら、可愛いわ〜(=^_^=)
う〜、凪ちゃんに会いたい!! 風太郎君と凛ちゃんにも、また会いたいわ〜。

マミィさん、お願いがあります〜。
さくらのにゃんこにリンク貼らせて頂いても良いですか?

◆ nori ちゃん

遊びに来ると、もれなく『よっ♪』の挨拶が付いてきます(笑)
すぐ大きくなるから、早く遊びに来てね!!


◆ naomix さま

リアルタイムで見ているから変化がわからないなぁ
大きくなってる???
ワクチン後はぐったりだったけど、翌日からはパワー前回で、吹っ飛んで
走り回っていますよ~(笑)


◆ さくらのにゃんこの母上 さま

ありがとうございます♪
母上さまの人気ブログにリンクして頂けるなんて
とっても嬉しいです!!
私も事後申告になってしまいますが、リンクさせて頂きました♪
よろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

お忙しいとは思いますが、息抜きにぜひ遊びに来てください( ^ω^ )
お待ちしております 母上さま♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛獣☆風太郎 | トップページ | 5日目のにゃんず »