follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月24日 (金)

すべてにおいて 寒い!

Cimg6283_2今年初めての楽天

Cimg6290_2北国の野球観戦はカイロ必須

Cimg6299_6Cimg6295_7   Cimg6302

今日の天気と同じく、とってもお寒い内容の試合。。。

Cimg6305まだまだ始まったばかり
今年こそ、クライマックスシリーズ!!

2009年4月18日 (土)

においちぇっく

Cimg3125くんくん…

2009年4月17日 (金)

誰がすき?

Cimg3428ごはんをいっぱいくれるひと。。。

2009年4月14日 (火)

ゴンゴンフレンズ

Cimg6102う~さぎさ~ん♪

Cimg6276くまさん♪

Cimg6113ねこさんよぉ~♪

Cimg6174焼きたてワッフルにモリっといちご

Cimg6144オランダではミッフィーのシルエットが信号機に!

日本だったら、ドラえもんの信号機になるのかなぁ…

Cimg6146猫の博物館の看板。お尻の*がとってもキュートheart

Cimg6148中にはにゃんこたちが気持ちよくお昼寝しています
ぐー

タイトルの《ゴンゴンフレンズ》
今とっても気に入っているCMです
あの超緩~ぃ感じが、もう、なんとも!

2009年4月 1日 (水)

もふマッチョ

Cimg6278誰かさんが巣づくり中。。。

Cimg6279しばらく放置していると
もふマッチョさんが温め中(笑)

Cimg6282訴えるような目で

『僕ぢゃないよ…』

わかってるよ♪もふマッチョさん
犯人は『コ・イ・ツ』

                   ↓

                   ↓

                   ↓

                   ↓

Cimg3622

でへっ♪

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »