follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月26日 (木)

朝のヒットスタジオ

Cimg5144凛蔵さん
朝からテレビにかぶりつき

『何見てるの?』

Cimg5146今日で終わっちゃった《朝のヒットスタジオ》

毎回懐かしい歌を聴きながら
あの頃はあんな事してたなぁ。。。
なんて、しみじみしながら見ていました

残念…

Cimg6226もりっ!とカプチィーノ
こんなに盛り上げなくてもいいのになぁ。。。
飲みづらいよぉ~

Cimg6228クロックムッシュはどこで食べても外れがないね!

2009年3月24日 (火)

藤川を出せーーーーー!!

Cimg3585あぁ?
なんで??
ダルビッシュ???

093241

終わりよければ全てよし!

個人的には侍ジャパン。。。

最後まで馴染めませんでした

2009年3月20日 (金)

朝から爆笑

Cimg6179

朝からこんな番組が観れるなんて、最高だ!!

さっさと出かけなければいけないのに、爆笑しながらガン見(爆)

Cimg6181笑える~

あともう一日予定を組んでおくんだった…と後悔したこの国。。。

Cimg6223

これが食べれる

Cimg6214

こんなところ。。。

戻って来てから、時差ぼけがなかなか直らず、うだうだしてたらかなり放置してました(汗)

反省しぼちぼち活動開始します!

2009年3月18日 (水)

香箱

Cimg6042春ですね。。。

ご無沙汰しております
風太郎です

ぼちぼち活動開始…かな?…かも…???

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »