follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« おしゃべり凛ちゃん | トップページ | 疑心暗鬼 »

2008年6月14日 (土)

無事です!

Cimg5037杜の都
朝っぱらから、ぐ~らぐらです

な、なんと震度5強

ですが、みんな無事です!

Cimg5036も、もう大丈夫?

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・**・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

未だ余震が続いています…

今朝、ちょうど掃除機をかけているところに
ぐらぐらぐら
身体が左右に振られるような揺れかたでした

あまりにも長く続くし、隣の建設現場のクレーンはがっちゃん、がっちゃん音をたてるし、ただごとではないな…と…

にゃんずはリビングの真ん中で固まっていたので
いざとなったら、即キャリーに確保できる状態…OK
水を即効お風呂に張って備え…OK
次はえーとえーと

余裕ないです(涙)

緊急地震速報←揺れている最中に速報が流れるのでは意味がない!!

未だ余震が続くようなので、心配です、怖いです

« おしゃべり凛ちゃん | トップページ | 疑心暗鬼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無事でなによりです! でも、余震・・・恐いでしょうね。お気を確かに・・・。ああ、地震が来たら、私もどうしよう。行動できるかしら・・・疑問。

ご無沙汰です。
心配してましたので、ご無事で何よりでした。
落ち着かない日が続くと思いますが、頑張って下さいね

ご無沙汰しております。
何度かメールを送ってみたのですが、戻ってきてしまうので
こちらにお邪魔しました。
地震大変でしたね。ご無事でなによりです。
私の両親もお姉さんと風太郎&凛ちゃんの事をとても心配していました。
まだ余震が続いているようですが、気をつけて下さいね。

◆カワムラ さま

余震まだまだ怖いです(涙)
気を確かに…心がけます!


◆宿主 さま

ご無沙汰しております
励ましコメントありがとうございます
にゃんず共々頑張ります!!
25日頃また大きな地震が来るとの噂が…
怖い。。。


◆町田の海苔子 さま

のりちゃん!ご心配おかけしました
父上さま、母上さまによろしくお伝えくださいませ
メールアドレス間違って教えちゃったのかなぁ…
ごめんね。連絡も出来ないし、遊びにも来れないよね
正しいメールアドレスです!!
k-pooh27.kusano★nifty.com
k-pooh27.kusakuma★ezweb.ne.jp
★は@まーくに変えてね♪
待ってるよ♪

メールアドレスありがとうございます。
何だかマヌケな間違いをしていたようです。
物凄く遅くなってしまいましたが、
猫缶のお菓子を送って頂きましてありがとうございました。
勿体無いので未開封で飾っております。
今度メールしますね。
それでは。

◆町田の海苔子 さま

メール待ってまーす!
のりちゃん
夏休みにでも風太郎&凛に会いにきてね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしゃべり凛ちゃん | トップページ | 疑心暗鬼 »