follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 立てこもり中 | トップページ | 寒中しるこ »

2008年2月 2日 (土)

それだったか!

Cimg4730朝からずーっと冷蔵庫の前でうるさい凛蔵さん

何がしたいのじゃ!(怒)とブチ切れぎみに脚立をドン!!

Cimg4732

これこれ♪とばかりに、真っ先にてをのばしたのが…

Cimg4737

これ

Cimg4743

風太郎はかぶりつき

Cimg4744

もうブレブレ(笑)

Cimg4749_2

順番待ちで喧嘩勃発

Cimg4740

『喧嘩するならもうおしまい(怒)』ってマミィに取り上げられて、ショボ~ンの
凛蔵なのでした。。。

« 立てこもり中 | トップページ | 寒中しるこ »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
やっぱり、ぽにょり具合がハナとそっくりです(笑
それにしても、なんだかお腹の空くブログですね

◆宿主 さま

ご無沙汰しています♪
ハナちゃん←ぽにょり具合(愛)
凛ちゃん←ぼよよん具合です。。。(哀)
最近また太りだしたので、しばらく留守にしようかと思っています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立てこもり中 | トップページ | 寒中しるこ »