follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 迷惑チン | トップページ | ダイジョウブ!? »

2007年10月 9日 (火)

大洪水

Cimg4244

朝からハシャギまくって大洪水

風太郎:『あーあ。僕しーらないっ!』

凛:『ど、どうしよう…』

Cimg4243

凛:『と、とりあえず飲むでしゅ(焦)ごきゅごきゅごきゅ~』

風太郎:『…』

Cimg4241

しこたま怒られた後も、飲み続ける凛蔵なのでした。。。(でも…なぜか器から…)

« 迷惑チン | トップページ | ダイジョウブ!? »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
ハナと凛ちゃんの体型が似てるわーと思いながら見てましたです。

>ハナと凛ちゃんの体型が似てるわー

本当ですか?ハナちゃんの方がぜったいスリムです!!
10月の健診時は5.2kgでイエローカード出されました(涙)

留守にしている間ダイエットしたらしく(笑)
久しぶりに抱き上げてみると、軽くなっていたので
太りだしたらまた留守にしようかしらん♪

いや、ハナも5キロ超えたみたいですよ(母談)
肉が詰まってる感じじゃないんですが、走ると垂れたお腹の皮がタプタプします。
ダイの方が食べてると思うんだけど、困ったもので…

>走ると垂れたお腹の皮がタプタプします。

1枚目の写真のお腹を注目!
まさしくそのもの(笑)!!
凛はダブダブ左右に揺らしながら走っていますよん♪
後ろ姿はツチノコです(爆)!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷惑チン | トップページ | ダイジョウブ!? »