follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« どこかで見たような… | トップページ | King of Sweets »

2007年7月 3日 (火)

早く帰って来てね…

Cimg2557

必ず玄関までお見送りをする風太郎くん

Cimg2756

↑こいつは、イジケて自分の世界にひきこもり…

Cimg2763

何が不満なんじゃ!

« どこかで見たような… | トップページ | King of Sweets »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

マミィさ~~~ん、お待たせしました!載せましたよ!
見てください、BE A BAG♪
そして、教えてください、お値段もろもろ~(笑)
って、ええ?本当においおい、どうするつもり~(爆)

風太郎くん、泣きそう…って、笑って見てるひどい姉さん( ´艸`)ムププ

始めまして!
まったり福タビ大リンの姉さんのところからやってきました(^^)
福ちゃんと同じ名前のニャンコがいるフクウタ母です♪
ちょっと過去記事読んで・・・もしや京都のお方?
ですよね??
私も京都なんです~ってうれしくなってコメント書かせていただきました(^^)
またちょくちょく遊びにきますね♪

◆まったり福タビ大リンのお姉 さま

お姉さま♪さっそくブログ拝見いたしました♪♪
オトナ買いができるお姉さまって、ますますス・テ・キ♡
やっぱりモデルが良いからなのかな…
我が家のにゃんずでは、ムズカシイ鴨(爆)
写真も生活感たっぷりのものしかないから、どーしよー(悩)
もう時間がないわ(悲)ガーン。。。


◆フクウタ母 さま

はじめまして♪
これからもよろしくお願いいたします!

>ちょっと過去記事読んで・・・もしや京都のお方?
ですよね??

申し訳ないですぅ~
京都に住みたいのですが、悲しいかな仙台在住です!
ウラウラ出かけるのが好きなので、どこかしら出没しています(笑)
また遊びに来てくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこかで見たような… | トップページ | King of Sweets »