follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 仮面ニャイダー デブリン | トップページ | プロレスリング »

2007年1月17日 (水)

まつしま

Cimg2043

どこへ行っても、これだけはやめられまへん♪

Cimg2041

3月頃の陽気と聞いて松島へ

ご近所感覚で出かけます(電車で24分です!)

Cimg2039_2Cimg2040_3今度は日帰りで温泉にでも。楽しい1日でした

Cimg2033

ごはんください

« 仮面ニャイダー デブリン | トップページ | プロレスリング »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

またまた、おいしそう。松島がそんなに近いのですか。いいところですよね、かなり昔の思い出ですが。

風太郎くんの目つきがサイコーッ!
羨ましいです、ニャン達の可愛さもまつしまも温泉も♪

◆カワムラ さま

やっぱり冬なので、人気観光地も閑散としていました(^^;)
自分でもこんなに近いのか!(笑)とびっくり
カリカリのキャラメルアーモンドのロールケーキ
久しぶりに美味しいスイーツでした♪

◆福タビ大リンのお姉 さま

猫って感じですよね
リンちゃん出番が少ないのでもっと登場させてください!

が、がんばります~~~っ。
リンは、あまりに存在感が強いので、つい3ニャンを書いてあげなきゃなんて♪
おまけにどの写真も、どど~~んって感じなんで(^^;
あ、でも、4.5キロだったのが、年末に4.25キロに!!!(ウヒヒ、嬉しい~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮面ニャイダー デブリン | トップページ | プロレスリング »