follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 長屋越え | トップページ | 1週間以内に… »

2007年1月27日 (土)

Green bloom

Cimg2087_2

どんな料理も負けちゃいそう…

Cimg2093

まぁ、しばらくは眺めていますか…

« 長屋越え | トップページ | 1週間以内に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうものを買う時って、「諸行無常の響きあり・・・」なんて一応唱えてます。
でも、やっぱり怒鳴ってしまうっ、人間のちっちゃな姉さんです・・・(--;
とってもステキ!とってもアブナイっ!ああっ。

綺麗な柄ですねぇ。
しかし、破壊の足音が近付いているような気がするのは私だけでしょうか

◆福タビ大リンのお姉 さま

今年になって小皿2枚割られました(涙)←凛
ちょっと目を離したすきに手で《ちょんちょん》ガシャーンって…
まぁウロチョロするところに置いておくのが悪いのでして…はい…
形あるものはいずれ壊れる(無くなる)と自分に言い聞かせてます

◆宿主 さま

写真がへたっぴで、綺麗な色がだせません(涙)
濃いグリーンの線を薄いグリーンの色で縁取りしているんです
この絵柄は1960年当時のノリタケのデザインを元に、現代にリデザインしたものとか…
どこかで見かけたら、じっくり見てください!!


>しかし、破壊の足音が近付いているような気がするのは私だけでしょうか

いえいえ、誰が見ても同じ気持ちになります…絶対!!

さくらのにゃんこにご訪問いただき、ありがとうございました!!
さっそく遊びにきました^^ 風太郎くんと凛ちゃん(リンちゃんでいいですか?)ですね。
2ニャンともとっても可愛いですね〜。仙台ににゃんこ仲間が出来て嬉しいです^^。ではではこれから2006年4月までタイムスリップして、見させていただきますね。これからもよろしくです!!

◆さくらのにゃんこの母上 さま

早速ご訪問頂き、恐縮です!!
こちらこそよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長屋越え | トップページ | 1週間以内に… »