follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« なぜ? | トップページ | ねぇねぇ »

2006年12月29日 (金)

いちねん

Cimg1806

凛が我が家に来て1周年目の朝

今日も《きぃちゃん》と一緒

Cimg1752

風太郎もの~んびり日向ぼっこ♪

穏やかな日々がこれからも続きますように…

にほんブログ村 猫ブログへ

↑風太郎&凛にぽちっと1票♪

« なぜ? | トップページ | ねぇねぇ »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

一年、早いですねえ。

◆カワムラ さま

今年は特に早かったような気がします
Tさんが横浜の自宅に届けに来てくださった日…
初めて見る仔猫は目が大きく、《メガネキツネザル》のようでした(笑)
1度戻された仔だから、戻せませんよ!みたいなお話(Tさんごめんなさい)だったので
内心ドキドキ、大丈夫かな?なんて思っていたあの頃が懐かしいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜ? | トップページ | ねぇねぇ »