follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 杜の都へカウントダウン | トップページ | 私は誰でしょう? »

2006年12月24日 (日)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,Merry Christmas! ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

Cimg1612_2

凛:『やっぱりひとりは寒いでしゅ。ねっ、ねっピトッとくっ付くと暖かいでしょ~♪』

風太郎:『ピトッ?じゃかしぃ~ドスッだろが~重~い!!離れろ~!!!』

Cimg1611_2

凛:『そんなに嫌がると愛の齧り付きでしゅガブッ…』

風太郎:『あ゛ーーーーーうざーーーっ(怒)』

すっかりご無沙汰してしまいました
新生活でマミィはヨレヨレ(涙)、にゃんずハッスルの毎日です(嬉)…
風太郎&凛は相変わらず元気に過ごしております♪

Cimg1630_2_2Cimg1527_2   

  :*:・。,☆゚'・:*:・。,Merry Christmas! ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

にほんブログ村 猫ブログへ

↑風太郎&凛にぽちっと1票♪

« 杜の都へカウントダウン | トップページ | 私は誰でしょう? »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

待ってました~~っ!Merry Christmas!!!
でも、お引越しの後片付けに、体調もまだ回復途上のようで、心配~~。
あれやこれや、なさりたいことは目白押しでしょうが、どうか無理しないでね~。
風ちゃん凛ちゃんはすっかり馴染んでハッスルハッスル♪みたいw
マミィのお手伝い、よろぴく☆

風凛ちゃん、お引越しもなんのその・・・それがとても嬉しいですね。今は猫ちゃんも人につくというのがよくわかります。昔は遠くの家まで戻った猫ちゃんがいたそうですね。何はともあれ、はっぴぃ・クリスマス。

おぉ、お久しぶりですね
お疲れのご様子ですが、2匹に癒されて下さいませ

なにはともあれ、Merry Christmas

◆福タビ大リンのお姉 さま

にゃんず元気な事がなによりです
風太郎のお手伝い(しているつもり?)で、3倍くらい時間がかかります(T_T)
今日は気圧が低いせいもあって、にゃんず朝からまったりお休み中…
マミィもどんより絶不調(T∇T)(T∇T)(T∇T)

>あれやこれや、なさりたいことは目白押しでしょうが、どうか無理しないでね~。

『光のなんちゃら…』というものを見にいこっかなぁ~と思いつつも
毎年見れるんなら来年でいいやっ!と投げやりになり
窓から毎晩《萩の月》のネオン看板眺めています…


◆カワムラ さま

>風凛ちゃん、お引越しもなんのその・・・それがとても嬉しいですね。

本当に嬉しいです♪
初めての長距離移動で心配でしたが、とても良い子にしてくれて親孝行でした
到着したその日から、普段どうりに生活してくれた事には驚きました!
良く食べ、良く遊び、良く眠り、来年もこの調子で過ごせればと思っております


◆宿主 さま

毎日にゃんずに癒されっぱなしですよ~
でも疲れは吹っ飛びません(T_T)です…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 杜の都へカウントダウン | トップページ | 私は誰でしょう? »