follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« すきっぷ♪ | トップページ | ねことランプ »

2006年10月 1日 (日)

秋の夜長の猫にぴき

Cimg1196 

深夜0時…

この角度からマミィの行動をチェックするふたり

風太郎:『なにすてんのぉ~?』

凛:『でぶりんビーーーム☆』

落ち着いて本も読めませんってば!

にほんブログ村 猫ブログへ

↑風太郎&凛にぽちっと1票♪

« すきっぷ♪ | トップページ | ねことランプ »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃんは、目からビームまで出とる!(笑)

しろねこ さま
《ビーム》早速使わせて頂きました♪ぷぷっ!

あはははは。ウケていただけましたようで。
風太郎くんもおそろいでビームだったりしたら、
最強写真だったですよね!

しろねこ さま

>風太郎くんもおそろいでビームだったりしたら、

じ、実はあるんです…おそろいビーム…
すんごく不気味なの。なんか靄がかかってて、ちょっと危ないんです…見る?見る?へへっ!!

おそろいビーム写真……。
それはもしや夏にお似合いのホラー系?(笑)
私はぜひぜひ見たいクチですが、
ほかの方々にはいやがられるかしら~(^ ^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すきっぷ♪ | トップページ | ねことランプ »