follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 熱い視線 | トップページ | おしゃべり »

2006年10月30日 (月)

北斎茶房

Cimg1395

んもぉーんもぉー日本人に生まれて良かったわぁぁぁ~

銀座で食べたらいくらぐらいだろう…(汗)
どうやって食べるのぉぉぉ~(爆)
ひとつの甘味に完全にヤラレました…(脱)

天晴!

« 熱い視線 | トップページ | おしゃべり »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

わ、わ、わ、おいしそう~♪
でも食べはじめが難しそうですね。

たしかに、くずれそう。私なら、絶対やりそうです。

◆benny100 さま

ここの店員さんがテーブルに置くなり、《ニヤッ》と笑った顔が忘れられません…
親指くらいの竹製のスプーンがひとつ
どうやって食べるのぉぉぉ~(爆)←しばしフリーズ状態でした
まずはモナカの皮を手で掴み、スプーンでアイスを攻めました…
が、ごろごろと出てくるフルーツはどれもスプーンでは食べられず
とってもお行儀がよろしくない姿で食しました(涙)
でも…おいしかったです♪

◆カワムラ さま

くずれないようにみんな密着(笑)してますので、ぜんぜん大丈夫です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱い視線 | トップページ | おしゃべり »