follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月28日 (月)

チャチャくんお家に帰れてよかったね♪

8月27日無事保護して、今は横浜の自宅に向かう帰路です。

本当によかった、よかった♪

もう絶対離れないんだよ!!

Tさんお疲れさまでした!!!

Maigo_4 

2006年8月22日 (火)

探しています!

                         皆様のご協力をお願い致します

Maigo_1

● 名 前 :チャチャくん
● 性 別 :オス
● 年 齢 :1歳
● 毛 色 :茶トラ
● 特 徴 :
●首輪有無:ヒョウ柄に鈴がついています。
名札として首輪に白い布を縫い付けておきました。名前と電話番号を書いておきましたが、滲んでしまっていて読みにくいです。
●不明日時:平成18年8月16日の朝
●不明場所:岩手県奥州市水沢区杉ノ堂より行方不明に

横浜から岩手お盆帰省中にチャチャくんが行方不明になってしまいました。飼い主さんがとても心配しております。どんな小さな情報でも構いません。
情報をお持ちの方は、下記サイト「動物いのちの会いわて」および当ブログにお寄せください。
http://sagashite.blog60.fc2.com/

2006年8月 3日 (木)

暑中お見舞い申しあげます

Cimg1005

おぉーさぶっ!!

皆さま凛は今、南極でバカンス中です♪(うそ)

にほんブログ村 猫ブログへ

↑風太郎&メタボリックな凛にぽちっと1票♪

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »