follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« あらよっと! | トップページ | お疲れさまでした… »

2006年6月11日 (日)

にひきのぞうさん?

Cimg0844‘♪いっぴきのぞうさん クモの巣に…’

Cimg0839 あっ!

‘♪にひきのぞうさん クモの巣に…’

風太郎のお尻は凛の2倍はあるなぁ…

およっ?尻尾は凛のほうが長いぞ!

最近、何かと一緒に行動することが多くなった、風太郎&凛なのでした…

にほんブログ村 猫ブログへ

↑風太郎&凛にぽちっと1票♪

« あらよっと! | トップページ | お疲れさまでした… »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

さっき、風凛ママと同じ姓の人から里親募集のメールが来て、てっきりイタズラだと思ったら、別の方でした。なんだか、不思議・・・

赤い糸なのかしらん♪
早く素敵な家族とめぐりあえるといいですね
でないと、むふふ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらよっと! | トップページ | お疲れさまでした… »