follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« お疲れさまでした… | トップページ | マミィは何処に… »

2006年6月12日 (月)

今日はとっても眠いのよん

Cimg0581_1ベッドでまったり…

Cimg0586_1Cimg0587_1お腹の毛だけ《もふもふ》の風太郎&まだお腹の毛は《ソリソリン》の凛Cimg0615

とにかく眠いのだぁぁぁ~

にほんブログ村 猫ブログへ

↑風太郎&凛にぽちっと1票♪

« お疲れさまでした… | トップページ | マミィは何処に… »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

なんとも眠たそうなお顔です~。
入梅しましたね…猫は雨の日は特に眠そうです。


P.S
紅茶大好きですが、詳しくはないんです。
ミルクティーがあると幸せになります。
チャーリーも大好きです~。

reine さま

毎日こんな調子です(特に風太郎)…
暑いのがとっても苦手なので、早く秋が来ないかな(笑)

私も紅茶大好きです♪
独特な渋みや香りを楽しむ為に、ほとんどストレートで飲みます
最近は紅茶の専門店が多く、ウハウハ言いながらお店に入り浸っています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさまでした… | トップページ | マミィは何処に… »