follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 末広がりで | トップページ | まだまだコ・ド・モ »

2006年6月 1日 (木)

初夏のにほい

Cimg0600_2今日から6月

窓から入る風は、初夏のにほいがするね

★・。・。☆・°・。・° ★・。・。☆・°・。・° ★・。・。☆・°・。・°★・。・。☆・°・。・°

060530_11160001_2 《これ食べちゃいました!》

Echika 表参道にてeat in ♪
JEAN FRANCOIS FRANCE のダノワーズマングー 380円

マンゴーの果肉がしっかりしていて甘さ控えめのカスタードクリームとのコンビネーションは『参りました』ってな感じ♪さっくり焼き上げたパイ生地もGOOD!

にほんブログ村 猫ブログへ

↑風太郎&凛にぽちっと1票♪

« 末広がりで | トップページ | まだまだコ・ド・モ »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

ああ、目の毒だわあ。マンゴーとカスタードの心地よいハーモニーの世界にどっぷりつかりたい。要するに、食べたい・・・

6月!衣替えの季節でもありまして、昨日6月1日、やっとこちらのリンも避妊手術で着せられてたお洋服を脱ぎました。
さぞかしムレてたんだろうなぁ。
とっても嬉しそうに毛づくろいしてました。
凛ちゃんの手術跡はもうすっかり毛に覆われてるんでしょうね~

カワムラ さま

これ『どっぷ』までつかれます(笑)
もうちょっと大きければ『どっぷり』ですね♪
近くにお出掛けになる時には是非、是非!食べてみてください

福タビ大リンのお姉 さま

リンちゃん《割烹着》ウェアを着てたのかな?
結構手作りをしてあげているママが多いようですね♪
まだまだ『そりそり~』の状態で、段差がハッキリ!!
傷口はまだ糸がついたまま…です…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 末広がりで | トップページ | まだまだコ・ド・モ »