follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« ワニガメ参上! | トップページ | 阿豆佐味天神社 »

2006年6月25日 (日)

Afternoon Tea

梅雨のわずかな晴れ間に、天空でいただくAfternoon Tea 

Cimg0895                                                                  7種類もある紅茶を飲み倒し、文庫本片手にたっぷりくつろいだ3時間

あぁ…し・あ・わ・せ♡

Cimg0874

マミィ早く帰ってこないかなぁ。。。

Cimg0884

んごぉ~ すぴぃぃぃ~

梅雨の日の午後は、時間もゆっくり流れるのでした

にほんブログ村 猫ブログへ

↑風太郎&凛にぽちっと1票♪

« ワニガメ参上! | トップページ | 阿豆佐味天神社 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

優雅ですねえ。憧れの時間・・・いつか、わたしも・・・。

カワムラ さま

見た目は優雅ですが、実際は…
この時、色々な悩みが重なって爆発寸前だったので
大事(!?)にならない為の私の対処法ですよぉぉぉ~(笑)


そうですかあ。みんな、隣の芝生はよく見える・・・ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワニガメ参上! | トップページ | 阿豆佐味天神社 »