follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 『…』 | トップページ | 末広がりで »

2006年5月31日 (水)

悪代官と町娘

Cimg0618───おうおう~恥ずかしゅうないぞぉ、ちこうよれ

『(ぷるぷる…)』

Cimg0619

───そちの名はなんと申すのじゃ?

『凛でしゅ…』

Cimg0622

───まだまだウブじゃのう、凛(ぐっふぉふぉふぉ…)

『たっ、たすけてぇ~』

Cimg0623

───これこれ、そう暴れるではない…可愛いやつじゃ(ぐっほっほっほっ…)

『ひぃいいいいぃ~』

Cimg0624

───おぉ!この香りは…(チャオ焼きかつおほたて味…)

『ん゛ふごっ…』

Cimg0625_1

───では、頂くか…かぷっ。かじかじ

『いだいよぉ~しくしく…』

Cimg0627_1

ふたりともサイコーにおもしろいじゃん♪

風太郎&凛:『…』

この後は何もなかったかのように《素》に戻り、冷静になるふたり…

風太郎の太い右腕がやけに生々しく(!?)思えてしまいまして
《ちょんまげ》好きのマミィは、ちょっと遊んでみました♪
でへへ…

にほんブログ村 猫ブログへ

↑風太郎&凛にぽちっと1票♪

« 『…』 | トップページ | 末広がりで »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

大爆笑。疲れが吹っ飛びました。
風凛ママがちょんまげ好きとは思いませんでした。
マツケンサンバなども好きだったのでしょうか?

カワムラ さま

大好きな人の影響からか、《ちょんまげ》に敏感に反応してしまう私(笑)
マツケンは…う~ん(苦)
キラキラ光る《ちょんまげ》は、私的にどうかと…はい…(^^;)

凄過ぎる!!!二人の仲良しぶりも写真の出来もせりふも!!
弟抱きしめてる大昔の我が写真を思い出しました。うふっ。
大とリンは兄妹の安心感からか、かえってビミョ~な距離で寝ることがありますが、1才違いの福タビは必ずベッタリくっついて寝てます。
病院選びはほんとにシンドイ。私の通ってるところで、マミィさんお近くの先生情報聞いてみます。
そういう意味では、うちは本当にラッキーで、感謝してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『…』 | トップページ | 末広がりで »