follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 誰ですか? | トップページ | 『…』 »

2006年5月27日 (土)

またですか…

Cimg0605おっ!ふたりともなかなか良いねぇ~♡

風太郎男らしいぞ!

凛はヨソユキのお顔ですねぇ~

Cimg0606

マミィ:『ど、どうした風太郎??』

風太郎:『マミィ鼻水がたれる…ズルッ…』

って、また風邪ですか…_| ̄|○

名前が良くないのかなぁ…それともあの時??

また明日からしばらく病院かぁ~(・泣)  

にほんブログ村 猫ブログへ

↑風太郎&凛にぽちっと1票♪

« 誰ですか? | トップページ | 『…』 »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

風ちゃん、花粉症じゃないかしら?
昨年発症したばかりの私のサイクルと合致してます。

私の通ってる動物病院でも、最初に住環境聞かれました。庭とか木とか、人間の煙草とか。花粉症も含めアレルギーが多いそうですよ。
週末に福ちゃんの点滴で病院に行ったら、オールドイングランドシープドッグの大きな子犬(体長50cmくらいでもまだ2ヶ月くらいらしい)が入院してました。
ボウル1杯の猫砂食べちゃって!お腹切って取り出したんだそうです。お家にもらわれて数日のことだって。
手術と絶食にもめげず、ものすごく元気にみんなに愛想振りまいてました(^-^)
飼い主さんも大変そう~(笑)

カワムラ さま

4週間のサイクルで今回もまた、鼻水・くしゃみ・咳で辛そうです…
前回の気管支炎の診断は正しいのか??この際だはっきりさせようと
病院へ連れて行ったところ、『検査の機械が壊れているので、また日を改めて…』とのこと
はぁ?使えない病院だなぁ…先生もなんだかなぁ(先生によってバラつきあり)…
これがドクターショッピングの始まりなのでしょうか(はぁ~)←ため息


福タビ大リンのお姉さま

お姉さまはいくつかの病院の中から、最終的に『やっぱり、ここだ!』と
思われたところに今、通院していらっしゃるんですよね。
この子たちの負担を考えると、近場で妥協しなければいけないのかなぁ…
行動できない自分が悔しいです(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰ですか? | トップページ | 『…』 »