follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 何か忘れてない? | トップページ | 順番待ち »

2006年4月 3日 (月)

2本の?バトン

Cimg01481本は細っこくて、先っちょが『クキッ!』って折れてますがご愛嬌♪

もう1本は、真っ直ぐで持ちやすそうですねぇ♪

では《正体がばれるかもしれない…》バトンの回答です!

■Q1.朝起きてはじめにする事は?■
テレビのスイッチON    

■Q2.これだけは欠かせない、日常的な事は?■
新聞を読むこと

■Q3.好きな食べ物3つ■
冷麺・牛タン(太助)・とろろ(笑)

■Q4.嫌いな食べ物3つ■ 
バナナ・豚足・塩辛

■Q5.踏まれたくない地雷は?■ 
年齢

■Q6.最近1週間で嬉しかった事は?■
しばらく音信不通になっていた友人から電話が来たこと

■Q7.最近1週間で悲しかった事は?■
隣人の飼育態度(わんちゃん)がひじょーに悪いこと

■Q8.今使ってるシャンプー、リンス■
ハーバルエッセンスのシャンプー&コンディショナー
 
■Q9.お風呂の時にはじめに洗うのは?■

    
■Q10.恋愛とは?■
24時間

■Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?■
NO!
   
■Q12.あなたの長所■
思いつかないなぁ…Foot workが軽いことかなぁ…

■Q13.あなたの短所■
心配性なところ…

■Q15.弱点は?■
生活態度(笑)

■Q16.寝る前にすることは?■
《コロコロ》でベッドについた風太郎&凛の毛を取ること
     
■Q17.リラックス・ストレス発散法は?■
風太郎&凛・食べ歩き・ひとり言(危ない!)
 
■Q18.大大大好きな映画■
これといってないなぁ…最近見て面白かったのは『かもめ食堂』でした!

■Q19.大好きな季節■
春と秋

■Q20.次にバトンを回す5人■
残念ながら…バトンを持ったままになりそうです…

バレました?

にほんブログ村 猫ブログへ

↑風太郎&凛にぽちっと1票♪

« 何か忘れてない? | トップページ | 順番待ち »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃんもしっぽの先の方が曲がってるんですねぇ
うちのハナも、もう少し先端の方がクキッって感じに曲がっております

しっぽの曲がりが毛色の違う姉妹で同じ。すごいですね。
みんな手術も同時期だから、昨日、ビブちゃんとハナちゃん&ダイちゃんは病院でニアミス?それともご一緒した?猫たちは覚えてないでしょうねえ・・・。

ビブちゃんも一見まっすぐですがほんとに先っぽのところが、曲がっているというか、捩れてます。
毛が生えているので、一見わかんないけど触ると。。ワインのコルク抜きの先端のような感じですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何か忘れてない? | トップページ | 順番待ち »