follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« そろそろ… | トップページ | 気持ちいいね♪ »

2006年3月15日 (水)

顔面キック

cimg0102_2

凛:『とりゃ~!!!顔面キーック!!!』

風太郎:『…』

マミィは悲しい…

とっても悲しい…

先が思いやられる…

もはや草野家で凛を止められるのは、掃除機のみとなってしまった…

ふぅ…(ため息)

« そろそろ… | トップページ | 気持ちいいね♪ »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

ああ。かわいい~!!
ナイスショットですね。
うちはカメラの性能が悪くて(←カメラのせいにする)
すぐぶれるんです。
風凛ママ(短縮させていただきました)は写真お上手ですよね。

始めまして~
ニャンコの名前にひかれてやってきましたよ~
風太郎君と凛ちゃんの!!
我家のニャンコの名前も風・鈴と言うんです。
2ニャンとの楽しい暮らしに又お邪魔させていただきます。
では^^/^

URLアドレス間違えましたので
失礼いたしました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ… | トップページ | 気持ちいいね♪ »